2010年12月07日

お誕生日おめでとう♪

今日127日はモコの3才のお誕生日バースデー
ちょっとお姉さんになったところもあるけれど、小さい頃と変わらずお茶目なモコ犬我が家に来て良かったと思ってくれてるかなexclamation&question
我が家のムードメーカーはモコの特殊任務犬(足)これからも宜しくねexclamation
さて、お誕生日プレゼントと言ってもせっかくお腹の調子が良くなってきているので食べ物はパスして、今モコがお気に入りのカメのオモチャを新調してあげることにしました。
20101129134112.jpg
これは夏に買ったTシャツのオマケで付いていた物
激愛し過ぎて、ボロボロになり甲羅はパッチワークしました顔(汗)メーカーさんに「カメちゃんだけ譲って頂けますか?」と問い合わせたら快く決定exclamationありがとうございましたハートたち(複数ハート)
…ということで、カメ6匹と頂いた黒ハートを囲みながらの記念撮影〜カメラぴかぴか(新しい)
20101206174504.jpg
早速、贈呈式をしたところ…リボン
20101206185406.jpg
グッド(上向き矢印)大興奮ダッシュ(走り出すさま)カメちゃんもお休みさせてあげないと眠い(睡眠)ということで今は秘密の場所に隠してありますモバQまた、カメと遊ぼうね黒ハート
そして、いつまでも元気でお茶目なモコでいてください犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム mokomoko at 00:09| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする