2009年12月07日

お誕生日 おめでとう♪

今日127日はモコのお誕生日プレゼント
でも、ゆっくりお姉さんになってくださいね四葉今のままでもいいよ顔(イヒヒ)
お誕生日プレゼントプレゼント


去年はお腹の調子が悪くケーキを買ってあげられませんでした。今年はカボチャのスコーンをプレゼントプレゼント



あまりイベント分かってないけど…あせあせ(飛び散る汗)




家族仲良くしていきましょうねハートたち(複数ハート)
モコタン、健康に気をつけてね犬(笑)

ニックネーム mokomoko at 01:09| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

まとめて日記

もう、12月になってしまいました。

11月のモコは一足お先にトリミングに行って新年の準備その@しました。

相変わらずのいたずら探しに知恵をしぼっているモコですが、少しだけお姉さんになったかな犬(笑)

お散歩犬(足)では茶目っ気たっぷりでお友達作りにはげんでいます。でも、時々怖い思いもするのです犬(泣)

今日はちょっぴりお姉さんになった犬(笑)カメラUPですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム mokomoko at 22:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする