2009年10月31日

ハロウィン♪

今日はハロウィン犬(笑)手(チョキ)
我が家のチビも変装ですイベント…と言っても、mokomokoがコツコツ作った、悪魔の耳とマントを付けただけ顔(汗)飾りはコウモリやカボチャをつけたのですが、見えるかなexclamation&question
ハロウィン.jpg
来年はもう少し工夫します満月満月
ハロウィン@.jpg
ミステリアスな雰囲気にして欲しいのに大喜びでしたひらめき

ニックネーム mokomoko at 23:04| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

戸惑いの1日

今日はモコにとって戸惑いの1日でした犬(泣)
先日、11日(ワンワン)にカートを買いましたハートたち(複数ハート)先日、公園に行った時頑張って歩いていたけど、時々『抱っこ』オーラが…顔(汗)カートがあったら楽かなぁひらめきって家族に話したら、早速プレゼント注文して来たので組み立ててみましたひらめき最初はビックリするので動かさずに乗せてみましたぴかぴか(新しい)
モコ バギー@.jpg
ー(長音記号1)乗り心地はドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと助けを求める感じ犬(泣)
でも、慣れてもらいたいのでトレーニングは続きます手(チョキ)楽しいお出かけのために黒ハート
で…夜はホントにゴメン顔(泣)私達の夕飯のお肉をmokomamaが焼こうとしたら、油入れすぎてどんっ(衝撃)すごい音がしてモコをビビらせてしまいました。ごめんねモコ犬気をつけますもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mokomoko at 23:57| Comment(1) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

小さなプレゼント(・・)/

今日はモコに首輪を作ってあげましたぴかぴか(新しい)
お店に行けば色々あるけど、手作りだと既製程完璧じゃないけど安上がりだし…手(チョキ)顔(イヒヒ)日常生活のだったらいいかな犬(足)

じゃー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)これが初めての作品デスNEW
モコ 首輪.jpg

モコも、ちょっとだけ興味があったみたいプレゼント
せっかく付けても、ロン毛になっちゃったので隠れちゃう顔(汗)

こんな感じデス犬(笑)
モコ 首輪A.jpg

お昼寝から起きてきて眠い(睡眠)
どうexclamation&question似合う〜exclamation&question
モコ 首輪B.jpg

また作ってあげるねプレゼントぴかぴか(新しい)


ニックネーム mokomoko at 00:12| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする