2009年06月29日

がんばりました!!

ここのところ蒸し暑いですねたらーっ(汗)
ようやく、トリミングに連れて行く事ができましたClap
先週、家でシャンプーしたら大暴れで今日のトリミングがとっても心配でしたどんっ(衝撃)以前はイイコだったのにバッド(下向き矢印)

前回はカット9ミリでしたが、今回はexclamation&question
と聞かれ6ミリでHelloわーい(嬉しい顔)とお願いして…
ドキドキ失恋待つこと2時間半
モコ リボン.jpg
こ〜んな感じで女の子っぽくリボン付けてもらって帰ってきました犬(笑)
本犬、病院行くのが大好き(病院の中でトリミングやってもらえる)
でも、預けられて少々ご立腹犬(怒)

moko.jpg

少しお昼寝眠い(睡眠)して、こっち向いてくれました顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)

ごめんね顔(イヒヒ)

トリマーさんに『おとなしくしてましたかexclamation&question』と聞いたら
『モコちゃん、頑張ってくれましたよぉー(長音記号1)』と言われました。
きっと暴れていたに違いない顔(汗)何ともいいようなかったのかながく〜(落胆した顔)

トリミング行く前はこんな感じバッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)
モコ疲れた.jpg

お疲れさまでした犬(泣)Clap




ニックネーム mokomoko at 22:49| Comment(6) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする