2009年05月15日

今日もいたずら日和!!

これバッド(下向き矢印)やったの、だぁ〜れだちっ(怒った顔)


moko.jpg

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

モコ 格子.jpg

あたしぃー(長音記号1)犬(笑)手(チョキ)

静かだと思ったら、やられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
叱っても、しぶとく気にしています目

明日、忘れててくれたらいいのに…どんっ(衝撃)

ニックネーム mokomoko at 23:44| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ごはん、待っててね

この頃、食欲が出てきてホッとしてマスホネ

やっぱり、焼き芋かなぁ〜ホネ
少し切って、おからと肉に混ぜてあげてます。

一日一回でもいいから食べてねリボン

モコ ごはん.jpg

上ごはんを待ってるポーズカメラ

ニックネーム mokomoko at 23:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ノンママ、あーチャンママ ありがとう!!

モコは雨の日にお散歩行けないので、とってもストレス溜まるらしい犬(泣)そんな、モコにいつも優しく『雨の日のオモチャ』を送って下さるノンママ(ノンちゃんは猫王子様王冠)ありがとうございますグッド(上向き矢印)お陰で雨の日は遊んであげると少しあせあせ(飛び散る汗)諦めるようになりましたわーい(嬉しい顔)
モコ&ヒヨコ.jpg

そして、ご近所あーチャンママ(あーちゃんはカワユイ女の子)ありがとうございます犬(笑)前回頂いたチョコレートバージョンも遊ばせてもらってマスるんるんちゃんとオモチャ箱に閉まってくれれば芸達者なんだけど…ぴかぴか(新しい)
モコ&ニコニコ.jpg

大切に使わせて頂きま〜す By モコ犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム mokomoko at 22:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする