2009年04月17日

暖かくなってきました♪

13日は夜急に嘔吐を繰り返してしまい病院あせあせ(飛び散る汗)
夜の9時半だったから先生に電話したら診てもらえるとの事犬(足)
いつも具合悪い時でも走り回っているのに、今日はグッタリがく〜(落胆した顔)
最初、熱と脈を診てくれてsoon大丈夫exclamation血色が少し悪いから、きっと嘔吐したときのショックだろうと点滴することに…注射初めての点滴デビューにおチビは少々ビビリ気味たらーっ(汗)でも、がんばってイイ子にしていてくれました。先生も『いつもより元気ないねぇ〜』うちのチビはいつも大喜びしているからね顔(汗)
そんなこんなで様子みるも、散歩と家の中の探検には元気にGO犬(足)今日もソファーの端ギリギリに立って『崖のうえのモコ』あー(長音記号1)見るとゾーッとしちゃうどんっ(衝撃)
モコ、元気でいてね顔(メロメロ)

今日のお散歩に出発する時のカメラです
モコ 散歩.jpg



ニックネーム mokomoko at 00:23| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

一昨日の出来事!

その日に書かなきゃ日記じゃないけど…顔(汗)

うちの『おチビ』が又お腹の調子が悪くて、病院あせあせ(飛び散る汗)
歩いて3、4分のトコに動物病院があるのが助かってマスexclamation
実はモコ、とっても動物病院が大好きるんるん病院の診察券を取り出すと
早速、リード付けてとせがみ、もう病院へ走る走る犬(足)犬(足)
トリミングも病院でやってもらっているし、お散歩コースで知ってるとはいえ、入り口で大喜びはウチだけかもくすり
病状は落ち着いて来てホッとしたところです。あ〜っ保険入ってて良かった顔(イヒヒ)
モコ くすり.jpg
上これがもらって来たくすり整腸剤デスたらーっ(汗)

たとえモコはお腹の調子悪くても、見た目は元気でイタズラ探しにエネルギー燃やします。せっかく寝てたと思い振り返ったら、この通り犬(笑)

モコ チョコン.jpg

くすり明日で飲み終わりダヨホネ


ニックネーム mokomoko at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

先月のトリミングに行った時の写真!

あっという間に4月、先月は風邪で治りが遅くて日記更新できずもうやだ〜(悲しい顔)

いつものようにおてんばモコは絶好調でしたが…

先月中旬、トリミングに行ってリボンをつけてもらったのでカメラ
両方つけてもらったのですが、片方は家に着くや否やすぐに取ってしまい、カワイイカメラ撮りたくてもはしゃいでて、結局お休み中をパチリむかっ(怒り)

春らしい写真はベストショットで撮らせてね桜モコちゃんひらめき
モコカット 3月.jpg
ニックネーム mokomoko at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする