2009年03月02日

3月1日の日記!!

その訳は、3月1日でモコが家に来て一年の記念日だからです。
昨日、パソコンの調子悪くて今日になっちゃいました。

一年は早いものでドコモ提供
色々あったよね犬(笑)
来たその日はただただ走っていて『この子歩くのexclamation&question』ってぐらいに走ってて犬(足)犬(足)
『夜は落ち着いて寝てくれるのかなexclamation&question』なんて心配したり。
でも、おりこうさんに寝てくれて、教えてないのにちゃんとオシッコシートで
フンしてくれて、初日はドキドキハラハラどんっ(衝撃)

一周年の記念にカメラをって思ったらどうしても眠いらしくて眠い(睡眠)
何故か『てるてる』ひきずって自分のベッドで…眠い(睡眠)
モコ てるてる.jpg

去年に比べればずっとお姉さんになったけど、ちょっと寂しいかなぁ顔(笑)

これからも仲良くいようねハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム mokomoko at 18:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする